元気と勇気 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121011_125833.jpg
 
 
昨日はafter schoolに
来て下さった方
 
Ustreamで
見て下さった方
 
応援して下さった方
 
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0102.GIF
 
 
 
 
 
クラスメイトさん
楽しんで いただけましたか?
 
 
 
 
久しぶりで緊張した
お笑いも
 
 
前回よりも良いモノを!って
心がけた歌やダンスも
 
 
 
クラスメイトさんが
笑顔になったら
明日からの元気に変わったら
 
 
嬉しいです*
 
 
 
あれ?
今日からの元気かな(・▽・)
 
 
 
 
 
▼生メールで感想 聞かせて下さい!
 
http:namamail.com/
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121012_110521.jpg
 
 
そして昨日は
ポンデリングでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0201.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
羊のはず
だったんだけどね、
 
 
 
ポンデリングとしか
言われなかったから
ポンデリングで いーや(*_*)
 
 
 
100円セール中ですが
お一つ いかが?
 
 
なーんてね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0419.GIF
 
 
 
 
 
 
 
昨日のafter  schoolでも
告知がありましたが
 
 
アイドルカレッジの
「制服恋物語」が
 
 
メガミエンゲイジ!さんのPVと
コラボさせていただきました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0201.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF 
 
 
 
詳しくは
アイカレHPに載ってるので
チェックして下さいね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-5150.gif
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
克己
~己に勝つ~