ぶきっちょ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんばんは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121003_180510.jpg
 
 
今日はパパの誕生日だったから
いつもは物をプレゼントしてるけど
 
 
今年は買ったケーキを
アレンジしてプレゼント
することにしたんだけど…
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121003_175419.jpg
 
ここでも
不器用 炸裂( ̄∇ ̄)
 
 
ちなみに
真ん中のはサルです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0409.GIFウキー
 
 
  
 
 
料理とか
プレゼントとか
 
 
心が大事だと思います!!!笑
 
 
 
 
 
この間の
ジャガイモみたいなパン
 
 
 
何でも食べる
綺咲さんに すら
低評価だったけど
 
 
 
じゅりの愛のある手で作られた(笑)
パンは幸せだよね(´_ゝ`)?
 
 
 
 
プラスでいこう!!
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
自分の不完全さを受け入れると
それはコンプレックスではなく
個性となる。
 
 
 
パパが好きらしい
元格闘家の須藤元気さんの名言
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!