文化祭 準備の感動 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんにちは* 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20120921_234637.jpg
 
昨日は文化祭の最終準備でした♪
 
 
 
私のクラスは
クレープと飲み物を売ります(*゜▽゜)
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20120921_233818.jpg
 
 
 
文化祭の最終 準備って
感動するんですよね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
 
みんなで1つのものを
作り上げる感動とか
 
 
 
高校 最後の文化祭っていうのも
あるかもしれないけど
 
 
 
最終 下校時間が近づくと
何故か そわそわ してきたりね(笑)
 
 
 
 
こーやって
思い出つくる度にアルバム
作りたくなっちゃうのよね(´ー`)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
修学旅行で沖縄のアルバム
以来つくってないんですけど
 
 
 
私、自分でアルバム作って
デコるのが好きなんです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
今度ブログに載せるねー!
 
 
 
 
親友ちゃんとの
写真を いーっぱい撮っておこう♪
 
 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20120921_234224.jpg
 
あっ!
先生どこ行くんですかっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
※本物の先生ではなく
担任の先生に似せた風船である。
 
ちなみに冨田作
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
昨日、忘れちゃったので
2つ書きます!
 
 
 
 
 
雨は正しい者にも
正しくない者にも降ってくるものさ
 
 
 
人生という本には
うしろに答えが
ついているわけではない
 
 
 
スヌーピーの名言集の
チャーリーブラウンの名言より
 
 
 
 
 
 
それじゃ!
今日は とある撮影に行ってきます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
情報解禁まで
お楽しみに♪
 
 
 
そわそわ しちゃって下さい(笑)