初日 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
 
おはようございます*
 
 
 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-1347545156110.jpg
 
 
昨日は来て下さった方
 
来れなかったけど
応援して下さった方
 
ありがとうございました*
 
 
 
 
私は初めて
「素晴らしき この世界」で
センターをしましたが
 緊張しました(>_<)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0197.JPG
 
 
 
 
私は パフォーマンスも
まだまだ だし
 
おっちょこちょい な
所もあって
 
 
 
 
「がんばってね」
「応援してるよ」って
 
 
いつもクラスメイトさんの
応援に元気と勇気を 
もらっています冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
 
 
だから
もらって ばかり じゃなくて
 
見に来て下さった方に
明日から また頑張れるような
元気や勇気を あげたくて
 
 
 
そういう思いを
伝えたかったんですけど
 
 
伝わりましたかー(>_<)?
 
 
 
 
 
反省点もあったけど
 
もっともっと頑張って
 
 
この広い会場が
狭い会場だと思うくらい
沢山のクラスメイトさんと
 
 
アイカレ最高!って
思いたいです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
 
 
 
 
今日のつぶやき
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20120914_100832.jpg
 
 
 
それじゃあ今日は新宿で
 
ルミネtheアイドル フェス!
 
 
 
まってまーす冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0158.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF