こんにちは。

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 

 

 

前回の記事で

チューリップに少し触れましたが🌷

 

 

 

 

 

先日ZARA HOMEに立ち寄ったら

とっても可愛いテーブルウェアに

出会ってしまいましラブ

 

 

 

それが、こちら

👇

 

 

 

 

 

 

 

な、なんですか、

この可愛さよだれキューン

 

 

まるでチューリップのよう…🌷

 

 

こちらは

 

オンブレグラス赤ワイン

グラデーションガラスタンブラーロックグラス

ZARA HOME グラス

 

 

オンブレとはフランス語で

陰影をつけるという意味フランス

 

ヘアスタイルでも

オンブレカラーなどと聞きますが

グラデーション配色の事ですねダイヤモンド

 

 

 

他にもフラワーモチーフの

商品等ありましたが

皆さんこちらが気になったようで

凄い人だかりが出来ていました飛び出すハート

 

 

 

とても綺麗なカラーなので、

いつものダイニングに

こちらをプラスしただけでも

グッと

春らしさや華やかさが出そうですアップ

 

 

 

人を呼んだ時やシャンパン

ゆっくり休日の昼間にロゼワイン

 

 

週末の夜こちら片手に

まったりお家で海外ドラマを見ながら

夫婦時間を過ごしたり…キラキラ

 

 

アクセサリーを掛けて

インテリアとしても使えそう…ダイヤモンド

 

 

 

ZARAHOMEでは

春らしいテーブルコーディネートが

紹介されておりましたよハート

 

 

 

 

 

実は我が家は、

あまり広くなくないので

リビングダイニングを

リビングメインとした使い方をしています。

 

なので

基本ソファ&リビングテーブルの

生活なんです🍽

 

 

お引越し予定がすぐなければ

家具のレイアウト変えて

ダイニングスペースも作ってみようかなぁ等

いろいろ悩んでいるところひらめき電球

 

 

 

ダイニングテーブルがあれば

こうしたテーブルコーディネートの

楽しみも増えて良さそうですよねピンク音符

 

 

 

私の場合

大したお料理も作れないので

美味しそうに

ごまかせそうです爆笑笑

 





 

 

最後にこちらは

ディオールメゾンから出ている

新作「Les Cerisiers(レ スリズィエ)」

コレクションのテーブルコーディネートダイヤモンド

 

目の保養になります笑

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましにっこり

 素敵な一日にしましょうダイヤモンド



 

2024年

インテリアコーディネートサービスを
開始いたしますダイヤモンド
詳細決まり次第お知らせさせて頂きますベル
 

Chiaki