こんにちは。

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 

 


今月は雨続きの予報で

お花見も出来なそうだなぁなんて

思っていましたが、

都内は先週末は直前で

お天気に変わってくれましたねアップ

 


私は予定を諦めかけていましたが

満開のタイミングと🌸

久しぶりのお休みが重なり

とても幸運な日となりましたおねがい

 


明日は朝から大雨なので

今年の桜はあっという間に

散ってしまいそうですが、

普段の通勤や道中でここ数日

素敵な瞬間も

たくさん収めました〜📸🌸

 




雨露に濡れた桜も何だか素敵…✨





残業で疲れた日は

帰り道の夜桜に癒されドキドキ


先週末は上野恩賜公園の満開の桜を桜



種類•色もさまざま

色々な表情の桜を見る事が出来ましたピンク音符

 

 お花って癒されますよね照れ


忙しいとついつい目の前の事で
いっぱいになってしまう時もありますが、


そんな時こそ
日頃から四季を感じるようにしたり
お部屋にお花やグリーンを
飾ったり出来ると
自然と心に余裕も生まれますよねピンク音符



忙しい毎日の中でも"私時間"を大切に…




最近は少しバタバタ続きなので
私自身も意識的にお部屋の環境等
見直してみようかなぁなんて思いますにっこり


 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

2024年

インテリアコーディネートサービスを
開始いたしますダイヤモンド
詳細決まり次第お知らせさせて頂きますベル
 

Chiaki