だいぶご無沙汰になってしまいましたあせる

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 


早いもので前回の投稿から

あっという間に2ヶ月が…真顔

 


まだまだブログというものに慣れず、

こうして少しでも空いてしまうと

投稿になかなか時間がかかることを

改めて痛感しております…ネガティブ

 



さて、

もう4月となりましたね🌸





お仕事や、お引越し、

お部屋を模様替えでリフレッシュしたりと

新しい環境に身を置かれている方も

多いのではないでしょうかにっこりピンク音符


 



私はというと、

実はこの2ヶ月の間は

今は本業としているコーディネーターの

仕事がかなりの多忙を極め。。

日々寝るためだけに帰ってきているような

生活が続いておりました魂が抜ける




帰宅して深夜に時間が出来たとしても

持ち帰った仕事を遠隔で作業作業、、無気力

 


せっかく購入したマイホームデザイナーも

まさかの手付けずのまま

本業のCADの方が得意になるばかりPC



これはこれでスキルアップも

実感しているので仕事面では

良い事ではあるのですが、



ワクワクした気持ちで受講を始めた

海外インテリアアドバイザー講座の方も

早くとりかかりたくて

毎日気持ちはウズウズ赤ちゃんぴえん

受講期間の限りもあるので焦りますあせる




ですが、

今本業のお仕事も

お客様あってこそダイヤモンド



そして何より

私を担当に選んで頂いていることに

ありがたく嬉しい気持ちと、


私にお願いして良かったと

お客様に思って頂けるよう

最後までしっかりご対応を

という責任を感じながら、


ここは乗り越えねば…!

と目の前の事に必死の日々でしたDASH!

(今も進行中ですが昇天)

  


 

 

 あまりにも睡眠不足と疲労とで

自分自身でも体調が不安になる日々ですが、

それでも頑張れているのは

好きな仕事(業界)がベースで

頼りにして下さるお客様や周りの方が

いて下さっているからクローバー



ですが、

こうした生活をしていると改めて、


    

会社に縛られず

仕事と家庭・自分時間を大切にした

自由な働き方をしたい!


と、感じずにはいられません。





まだまだ講座の方はのんびりですが、

理想の働き方を目指して、

また、同じような環境や悩みを持つ方に

寄り添えるICとして活動していけるよう、


私も気持ち新たに

また今日から

がんばりたいと思いますダイヤモンド


 


久しぶりの投稿となりましたが、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたにっこりハート

 

 




2024年

インテリアコーディネートサービスを
開始いたしますダイヤモンド
詳細決まり次第お知らせさせて頂きますベル
 

Chiaki