最後という言葉。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

最後という言葉。



こんばんは(^ ^)
はなほどすえ。

今日の東京は雨ですあせるあせる
最近ジメジメしてるなー(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーー

最近、どんなイベントにも
「最後」という言葉がつきものになってきました…(>_<)


少し。やっと実感が湧いてきたり…
湧かなかったり…


寂しい気持ちになったり…汗





「今日で花穂に会えるの最後なんだ。」

って会いに来てくれはったり…

嬉しいなぁキラキラキラキラ





この前の、Show roomは
2回目にしてラストでした!!


最後に出演できて嬉しかったなぁドキドキ

そして、
ロシアンルーレットゲームでは、
見事に辛いタバスコ入りのトマトジュースを引き当てるという…

ミラクルもあって、
印象に残る放送になりましたあせるキラキラ


ありがとうございした!!





そして…


昨日のソフマップ!!


ラストソフマップ\(^o^)/


色んな時間を共に過ごしてきたソフマップは思い出が沢山っ!!




ハッピーなことも、
そうでないこともありました…


でも、メンバーやクラスメイトさんと一緒に過ごしたというのは変わらないです音符




その大事な思い出が沢山詰まったソフマップで…

新しい思い出ができたよ!!



昨日、Bチームだけで

僕のシャッターチャンス

を歌わせて頂いたんです…(^ ^)音符

そしたら…曲の最後で
メンバーとクラスメイトさんが
「大好きー!!」って叫んでくれはって…ドキドキ



めっちゃ嬉しかった!!


ほんまに知らなくて…
メンバーがクラスメイトさんにも
呼びかけてくれはって
ほんまに嬉しかった!!


ビックリと嬉しいのと感動で…
ステージ上でオドオドしてしまった…(^ ^)笑笑







はなほも、


大好きです!!ドキドキドキドキ







ソフマップさん、
ありがとうございました!!



いいね!
ありがとうございます\(^o^)/

嬉しいですキラキラぽちっとなドキドキ



生メール
ありがとうございます\(^o^)/

お返事待ってますキラキラ


生ボイス
ありがとうございます\(^o^)/

はなぼいすドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーー

キラキラアイドルカレッジ舞台キラキラ
~dramatic・movement・vol.2~
『ドリームクレッシエンド!!!
~帰ってきたアイカレ合唱部~』

時間15:00&19:00
劇場→AKIBAカルチャーズ劇場

はなほは出演致しません。

キラキラアイカレ友松花穂ラストの日キラキラ

『私たちの通学路
~友松花穂ラストライブ~』

日時→6月1日・16:30/17:00
会場→LIVE・GATE・TOKYO

アイカレとしての最後の私を観に来てくれはったら嬉しいです音符

キラキラアイカレワンマンキラキラ

『夢に向かう片道切符』
日時→8月23日・16:30/17:00
会場→吉祥寺CLUB・SEATA



アイドルカレッジのCDが、
7月30日にリリースされます!!

ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m





25日は対バンも、ファン感も
出演致します\(^o^)/ドキドキドキドキ





はなほなねー(^ ^)

はなほ。