はなほ祭り!!。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

はなほ祭り!!。



こんばんは\(^o^)/
はなほどすえ。

今日の東京は晴れです晴れ
いい天気だー(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、
お笑いの公開授業でした!!


はなほがお笑い最後ということで…

「友松スペシャル!!
はなほVSメンバー 十番勝負」

よいしょーキラキラキラキラ






はなほがお題を引き、
対戦相手を指名し戦いました!!



一発ギャグ
即興ダンス
大喜利
ハイテンションあっち向いてほいっ


などなど…


ハイテンションあっち向いてほいっ
では、謎に稲葉ちゃんにすごい追いかけ回されて…

運動会並みに走ったよ…笑



即興ダンスでは、
杏樹ちゃんとのコラボもできたし…



全てだし切りました…( ̄▽ ̄)ビックリマーク



今までのお笑いでも
見せてこなかったような一面も見てもらうことが出来て良かったです…キラキラ


いや…正直。
恥ずかしかった…(>_<)あせるあせる




出し切った結果…

メンバーに勝ちました!!



最後に勝てて、キングは嬉しかった(^ ^)キラキラキラキラ





友松スペシャルをしてくれはったり
友松花穂というアイドルの中に秘めてる変なキャラクターを引き出してくれはった
ヴィンテージ先生に感謝ですドキドキキラキラ



ありがとうございました!!







そして、物販前には…


ゆいちゃんと杏樹ちゃんの
お誕生日サプライズがありました!!




クラスメイトさんの愛が沢山詰まった
メッセージアルバムやお花やケーキに、
2人とも大喜び(^ ^)ドキドキドキドキ





はなほも、2人のお誕生日を祝うことが出来てほんまに嬉しかった!!!



ゆいちゃんは同い年やなキラキラ


ゆいちゃんとなおちゃんと花穂で中3の時に、「中3トリオ」を結成してから
約2年半が経つんだね…(^ ^)

ビックリ!!

長い間一緒にいれて嬉しいキラキラ
そして、いつも気にかけてくれてありがとうドキドキ





杏樹ちゃんは20歳!!


大人~(>_<)ドキドキドキドキ

大人かわいい杏樹ちゃん!!
何かあったら、いつでも相談してねー!!(^ ^)
「はなほさーん」って話にきてくれて
実は、嬉しいんだぁキラキラキラキラ





お2人さん…

少し早いけど、お誕生日おめでとう!


よい1年を過ごしてねドキドキ


ーーーーーーーー



いいね!
ありがとうございます(^ ^)

ブログ読んでくれはって
嬉しいですドキドキ



生メール
ありがとうございます!!

お返事まってます音符


生ボイス
ありがとうございます!

はなぼいすは、歌が多いよキラキラ




~アイカレ~

キラキラShowroomキラキラ
『アイカLet's☆パーティータイム』

日時→隔週火曜日21:00~
https://www.showroom-live.com/idolcollege
次回放送→5月20日

キラキラ定期公演キラキラ
『私たちの通学路
~歩き始めた私たちの道~』

次回→5月22日
友松花穂のラストソフマップです!!

キラキラアイドルカレッジ舞台キラキラ
~dramatic・movement・vol.2~
『ドリームクレッシエンド!!!
~帰ってきたアイカレ合唱部~』

時間15:00&19:00
劇場→AKIBAカルチャーズ劇場

はなほは出演致しません。

キラキラアイカレ友松花穂ラストの日キラキラ

『私たちの通学路
~友松花穂ラストライブ~』

日時→6月1日 16:30/17:00
会場→LIVE・GATE・TOKYO

アイカレとしての最後の私を観に来てくれはったら嬉しいです音符

キラキラアイカレワンマンキラキラ

『夢に向かう片道切符』
日時→8月23日 16:30/17:00
会場→吉祥寺CLUB・SEATA



アイドルカレッジのCDが、
7月30日にリリースされます!!

ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m







全てに、「最後」という言葉がつくと
少し寂しいような…
いよいよなんだなって実感させられますあせる




クラスメイトさんと、メンバーと過ごす時間を大切にしていきたいと思います!!





はなほなねー(>_<)

はなほ。