神様が泣いてるの?。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

神様が泣いてるの?。

こんばんは(^ ^)
はなほどすえ。
 
今日の東京は雨です(>_<)
ジメジメ。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
天気がどんより。
 
 
 
小さい頃は、
 
雨ってどうやって降るの?
神様が泣いてるの?
 
とかって思ってたけど、
 
今は気象の関係で…とかって
分かってしまうって
少しだけ寂しくなるなぁ(^ ^)笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
 
朝から対バンライブと
お笑いの公開授業でした\(^o^)/
 
 
 
 
対バンライブでは、
AチームとBチームどちらにも
出させていただきました!!
 
 
沢山歌えて嬉しかった(^ ^)ドキドキ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ひなちーのサイリウムも
綺麗でしたっ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
久々の公開授業は、
エチュードコントみたいなのをしました!
 
 
 
ヴィンテージ先生の授業の時は
大雪が降るという…(>_<)
 
 
ヴィンテージ先生は
雪男なのかもしれない(o_o)!!
 
 
 
 
 
 
今回も楽しかったです!!
 
最近、杏樹ちゃんがツボですドキドキ
 
楽屋とかでもめっちゃ面白いねんでー!
 
 
 
 
 
 
 
授業の後では、
 
明日が誕生日なひなちゃんの
お誕生日サプライズがありました!!
 
 
 
 
素敵っキラキラキラキラ
 
 
 
 
最近大人っぽくもなってきた
ひなちゃん、
おめでとう\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
握手会、チェキも
ありがとうございました!!
 
 
来てくれはって
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
またお話しましょっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はAXで対バンライブ!!
 
 
 
アイドルカレッジに
会いにきてねー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなほなねー(^o^)
 
はなほ。