オススメ。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

オススメ。

こんにちは(^^)
はなほどすえ。
 
今日の東京は晴れです晴れ
相変わらず寒いよー(*_*)(*_*)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ごめんなさい汗
 
 
 
 
最近は、
オリンピックのニュースで
沢山盛り上がってますね(^^)
 
 
フィギュアースケートでは
羽生選手が金メダルをとりましたねキラキラ
 
 
今日は女子フィギュアースケート
みたいなので楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
わーい\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
只今、お稽古の合間ですチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
最近は、
これにハマってるんです(^^)
 
 
 
しょうがドキドキ
 
 
きっさちゃんにオススメされたんです!!
 
ファミマに売ってるんやけど、
最近はこれがはなほの元気の源!!
 
 
 
 
体も温まるしいいかんじドキドキ
 
 
 
クラスメイトさんも
ぜひ食べてみてねっ\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お稽古再会してきます!!
 
 
 
 
4話に突入だーーーーー。
 
 
 
楽しみ楽しみドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
金縛りがひどくて
なかなか寝れなかったから
眠いよーーー(*_*)あせるあせる
 
 
今にも飛んで行っちゃいそうだ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠気なんか、
吹っ飛ばして行ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなほなねー\(^o^)/
 
はなほ。