昨日と今日の幸せ。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

昨日と今日の幸せ。

こんばんは(。-_-。)
はなほどすえ。
 
今日の東京は晴れです晴れ
しかし、寒いなぁー(._.)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ブログ更新あいてしまい
ごめんなさい(._.)
 
 
 
昨日は、
アイカレクリスマスパーティーに
来てくれはったクラスメイトさん、
ありがとうございました!!
 
 
1部と2部と両方
楽しいゲームやビンゴ大会をしましたよー(^-^)ドキドキ
 
 
 
2部では、
りえてぃんのお誕生日サプライズと
はなほの2周年サプライズを
して頂きました!!
 
 
 
 
ビックリしました…(*_*)ハート
 
 
でも、すごく嬉しくて
幸せでしたキラキラキラキラ
 
 
 
本当にありがとうございます[☆]
 
 
あんまり上手に話すことが
できなかったのですが…
 
 
3年目は色んな方に
言葉で上手く伝えられるようにも
なりたいです!!
 
 
 
 
つまり…
 
3年目の友松花穂は
2年という月日を超えて少しは強くなったと思うので、
少しは自信を持てるようになりたいです!!
 
 
 
 
 
これからも
宜しくお願い致します!!(^-^)
 
 
 
 
 
昨日は権利行使とか、
握手会とかでお話できて嬉しかったです(^-^)キラキラキラキラ
 
 
 
それから、
 
 
プレゼントやお花やメッセージ色紙やお手紙も本当にありがとうございます!
 
 
ずっと大切にしますドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
正規生になってからは
初の対バン!!と
ライブでした(^-^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分でもビックリするくらい緊張してて…
 
本番前はずとソワソワしてて…
 
 
でも、
本当に楽しかかったし、
クラスメイトさんに会えて嬉しかったです(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今年最後のソフマップさんでのライブも
あつくて楽しいライブになりました!!
 
 
 
 
今年のライブは残すところ
あと1日となります!!
 
 
 
明日はイベントやでドキドキキラキラ
 
 
 
クリスマスイヴをアイカレと過ごしませんか?(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!
ありがとうございます(^-^)ドキドキ
 
ブログ読んでくれはって
嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
生メールもありがとうございます!
 
本当に嬉しくて嬉しくて…ドキドキ
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
 
アイカレのNEWTシャツをきた
なおちゃんとはなほドキドキ
 
 
 
 
 
 
はなほなねー(。-_-。)
 
はなほ。