この前ね。。。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

この前ね。。。

こんばんは(^ ^)
はなほどすえ。
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
寒いのにも慣れてきたでっ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この前の話をしますね(^o^)
 
 
この前なぁ、
あんじゅちゃんとカラオケ行ったでドキドキ
 
 
 
 
ずっと誘ってくれてはって
やっと行けてん!!
 
 
あんじゅちゃんの生歌聴けて嬉しかった(^ ^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
はなほは、
カラオケ行っても
バラード系を歌うことが多いんやけど…
 
それと同様あんじゅちゃんも
バラード系が多いみたいで、
終始しっとりした感じでしたっ笑チューリップ赤
 
 
 
また行こうねっ!
って約束してん(^o^)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ大好き!!
 
歌うことが小さい頃から好きやから
好きなだけ自分が歌いたい曲を
歌える場所って素敵キラキラキラキラ
 
 
 
友達とかでカラオケいく時とかって
緊張するーっ。
 
 
 
 
 
 
せやから、
あんじゅちゃんとカラオケ行ったとき
緊張した…笑笑あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトさんのカラオケでの
十八番ってなんですか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
明日はアフタースクールなのだっ!!
 
 
 
ツインボックスで待ってますドキドキ
 
会いにきてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生メール
ありがとうございます(^_^)
 
お父さんへのメッセージも
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
いいね!もありがとうございます(^_^)ドキドキ
ポチっ。
 
 
 
 
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
 
あんじゅちゃんとドキドキ
カラオケにて!
 
 
 
 
 
 
 
はなほなねー(^_^)
 
はなほ。