あったまる~。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

あったまる~。

こんばんは(。-_-。)ドキドキ
はなほどすえ。
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日の東京は晴れです晴れ
さむーい(´・_・`)
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、
学校の後に友達と一緒に
お鍋をしました~(^^)キラキラ
 
 
地鶏だし塩鍋
をしましたーっ!!ドキドキ
 
 
はじめて食べたんやけど、
めっちゃ美味しかったです(。-_-。)
 
 
 
その後は、
学校の宿題をしてました(´・_・`)あせる
 
 
英語がめっちゃあるー泣。
 
 
 
そして、
しばらくしたら、
京都のお父さんから
荷物が届いて、
その中に、はなほの大好きな
宝塚のDVDが入ってましたードキドキドキドキ
 
 
 
しかも、
はなほが好きな作品!!!
 
「めぐり会いは再び」
っていう演目です(。-_-。)ドキドキ
 
 
最後に宝塚を観たのは
「銀河英雄伝説」やな~ドキドキキラキラ
 
また、観に行きたいです!
 
 
東京の劇場にも
行ってみたいなぁチューリップ赤音符
 
 
よし。行ってみよう!!
 
 
 
生メール
ありがとうございます!
 
嬉しいどすえ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゃじゃーん!!
お鍋ドキドキドキドキ
 
あったまる~(。-_-。)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
来週からアイドルカレッジ
定期公演「AfterSchoolVol6」が
スタートします!\(^o^)/
 
初日1月17日(木)は無料公演!!
是非、みなさんいらしてください!!!ドキドキドキドキ
 
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
 
 
はなほなね(。-_-。)
 
はなほ