候補生+練習生。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

候補生+練習生。

こんばんは(^O^)音符
はなほどすえ。
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-PAP_04640001.jpg
今日の東京は晴れです晴れ
寒いよおおぉぉぉ(>_<)汗
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日は
候補生+練習生の
初のコラボでの
対バンLIVEでしたーキラキラ
 
 
しっかりしなあかんな
と思って
頑張りました(>_<)あせるあせる
 
ちょっと空回りしちゃった
部分もあったかもしれませんが
いい経験になりました晴れ
 
 
 
いつも先輩方の
背中を見ているばかりでしたが
こうして、
練習生を引っ張ることで
自分自身の成長にも
つながったと思います!ドキドキ
 
 
 
今日来て下さった
クラスメイトさん、
初めてましての方、
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
物販やチェキ撮影も
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
生メール
ありがとうございますドキドキ
 
嬉しいわぁ(^w^)キラキラ
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-PAP_045200010001.jpg
今日はせっかくだったのに 
写真を撮る時間が無かったですダウン 
オマケ写真はお誕生日の時の
ちぃさんとハート
 
 
今日経験したことを
次、正規メンバーさんと
LIVEをする時に
生かしていきたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
明日も頑張るぞー
 
 
応募電波ビビビビビー雷ドキドキ
 
 
 
はなほなねー(・З・)ノ
 
はなほ