ツインテール。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

ツインテール。

こんばんは(^^)音符
はなほどすえ。
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-CA3J021200010001.jpg
今日の東京は晴れです晴れ
明日雨ってほんまでっか?笑
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日から
テスト始まってしまったあせるあせる
 
ああああぁぁぁぁぁ!!!
(」゜□゜)」。。。
 
 
昨日の夜頑張って
勉強して挑みましたが…
 
予想外に難しい…(>_<)雷!!
 
 
とりあえず、
出来ることはしましたグー汗
 
 
 
明日も苦手な教科やーあせるあせる
 
 
え…?
得意な教科はあるのかい?(笑)
 
 
って思った
そこのあなたーっ( ̄・・ ̄)!!!!
 
 
あります。笑
 
 
 
はなほはんは、
音楽や家庭科などの
副教科全般と、
英語が得意なのですニコニコキラキラ
 
頑張りますクローバー
 
 
 
 
それから、
@TVを観に来て下さった
クラスメイトさん
PCなどで観てくれはった
クラスメイトさん
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
@TVの前は、
ちぃさんとチラシ配りを
したんですが、
受け取ってくれはった
クラスメイトさん
 
応援してくれてた
クラスメイトさん、
 
ありがとうございました音符
 
 
 
 
@TVでは、
ハロウィンの話がありましたが
今年アイカレの
ハロウィンパーティーに
初参加しちゃいます!(^O^)ドキドキ
 
 
めっちゃ楽しみやなーDASH!ドキドキ
 
 
仮装とかめっちゃしたいし
コスプレみたいなんも
興味あるので、
早くハロウィンパーティー
にならへんかな~ニコニコハート
 
 
そして、次回の
ダメ子ちゃんは、
のんさんとはなほです!!
 
 
 
そんなこんなで、
明日もテストありますグー晴れ
 
よし。頑張るぞーメモメモメモメモメモ
 
 
 
生メール
ありがとうございますキラキラ
 
クラスメイトさんからの
メール暖かくて幸せです
めっちゃ好きです(^w^)ドキドキ
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-CA3J0204000100010001.jpg
以前のスタバにてキラキラ
のんさん、なおさん、はなほドキドキ
 
 
 
明日も1日頑張ろ音符
 
応援電波ビビビビビー雷ドキドキ
 
 
 
はなほなねー(・ε・)ノ
 
はなほ