友松花穂どすぇ。 | 友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba

友松花穂どすぇ。

こんばんは(^O^)音符
夜分遅くにすみません汗
はなほどすぇ。
 
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-120818_1225~01.jpg
今日の東京は雨のち晴れ晴れ
雷怖かったー(」゜□゜)」雷
おへそ取られるか思たわーあせる(笑)
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日からは、
個人ブログになりました(^O^)ドキドキ
 
宜しくお願いします!
 
 
 
ほな、軽く自己紹介します。
 
*アイドルカレッジ候補生の
 友松花穂ですキラキラ
 
*京都出身で、
 高校入学とともに
 上京してきましたクローバー!!
 
*京都では猫二匹買っていて
 動物大好きです音符
 
*最近、挑戦したいと
 思っていることは、
 タップダンスです(^w^)ドキドキ
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
さて、今日は
アイドルカレッジ
渋谷マウントレーニアホールにて
ワンマンライブでしたっ音符
 
 
沢山の発表がありました。
 
 
まず……
アイドルカレッジの
メジャーデビューが決定しました。
 
 
 
ほんまに ありがとうございますドキドキ
 
 
クラスメイトさんのおかげです。
 
沢山の感謝の気持ちで
いっぱいですキラキラ
 
 
『弱い自分さよなら。』ですクローバー
 
 
 
よしっ。頑張ろうグッド!DASH!
 
 
 
8月18日のことは、
明日詳しく書きますっメモドキドキ
 
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
友松花穂オフィシャルブログ「はんなりブログ」Powered by Ameba-120818_1309~02.jpg
ヘアーメイクを
してもらってる写真カメラドキドキ
 
メイクさん達は、
優しくて 大好きです(*´`*)♪
 
 
 
はなほなね~(・o・)ノ
 
はなほ