こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま
ic hair make レセプションの宮野照れです
 
突然ですが男性の皆様男性トイレ
かっこいいグラサンキラキラ
素敵ハートハート
と思われたいですか???
 
私は可愛いくるくるピンクハートって思われたいwwwww
可愛いという年頃ではない
 
 
そのためにもスキンケアって大事ですニヤリグー
 
 
ってイケメンも言っております左差しWW
 
いまマスク着用が当たり前で顔の半分が隠れていますが、
マスクが原因の肌荒れが増えています
 
なので、マスク時代だからこそケアが大事なのです
 
 
 
年代が上の方だと恥ずかしい‥
と抵抗がある方もいるかもしれませんが
今はカサカサなお肌もやもや荒れたお肌ハッのほうが恥ずかしいですよパー
人間だれしも年齢とともに衰えます
男性もしっかりケアすることで、同年代の中でも若々しくいれます筋肉
 
 
 
 

お肌が弱い方にも使っていただける

まじかるクラウンドクターズコスメのJCまじかるクラウン
男性にありがちなニキビ脂性にもおすすめです
クレンジング ¥3600
 
ピールシャボン ¥4000
 
ローション  ¥4800
 
クリスタルジェル ¥5000
 
 
一気に全部揃えなくても
 
この商品じゃなくても
 
まず、初めてみるきっかけになってもらえれば幸いです照れ流れ星
 

*§*―――――*§*―――――*§*

facebook
https://www.facebook.com/Ic-hair-make-378015955629432/

Twitter
https://twitter.com/ic_hairmake

Instagram
https://www.instagram.com/ichairmake/
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✂️ic hair make
📪名古屋市昭和区滝川町60-2
🚃鶴舞線いりなか駅2番出口でてすぐ!
📞0120-12-1516
🕒水~金曜日  10:00~19:00  
土・日曜日  10:00~18:00  
月曜日&火曜日 定休日
https://ic-hair.jp
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。