いってきました!

2敗目の旅。

ネガティブだとみんなつまらんけど

人生ってほぼいいことってないよねぇ

 

ンなことない人は長生きしますw

 

 

 



 新宿→御殿場




 

 ま、そんなこともあるよね。

メイン側のライマン、全然追いついてないから

オフサイド取れない笑

ま、そんなライマンいるよねー

主審もそんなライマン、全信頼!

信頼大事。








たんに沼津が上だっだけだけどねーウインク

 

 











楽しかった2敗目の旅



連敗しないようにNACKで

お待ちしてます♪



 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう