その後、13日(木)何にもない日に

18時台に会社でられるなんて!

 

前の会社の方お二人と神田飲み。

 

まぁ、そういう話だよね。

あちらも若手はなかなかとれないし

わりとお年の方には(って執行役員とかそこらへんの

方たちだけど)引退していってもらったり

なかなか中間の人も不足だったり。

 

必要だって、求められたらがんばろうっかなぁ

って思うけど。安易かな。

 

 

 

 

 

 

今の会社も、ようやく上司から仕事渡され始めて

中期経営計画つくり始めて

年上の部下が役職定年になったり

唯一の年下の部下は育休するんだっていきごんだり。

 

 

ほっぽり出して辞めて、しかも前の会社にもどるんだ~オエーオエーオエー

 

ってまぁなるわな。

 

前の会社辞める時もおんなじこと考えてた笑

 

 

 

なにやってだか、わし

 

 

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 





 
 
 
はやくサラリーマン引退したい
 
 
 
ゲホゲホ