高校3年のときに平成になった時、

スキーに行ってたんじゃなかったかなー。

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平成に入ってすぐ外地にきたので
昭和=札幌だね・・・って前にも書いた気がするw
 
 
 
2022年に書いてた↑
 
 
 
 
 
 
 
 
28日(土)は飲み会でした。前の会社の人と。
 
日暮里だったので、その前に散策。暑し💦
 
 
 
 
西日暮里駅降りて、
富士見坂下って、
夕やけだんだん↓
 

 

 

 

須藤公園寄って↓

 

 

 

夏目漱石旧居跡寄って↓

 

 

 

根津神社行ってみた↓

 

 

すごい人だったけど、つつじは終わってた感じ。

 

 

 

日暮里駅に向かう途中で

谷中のヒマラヤ杉見て↓

 

 

 

 

日暮里駅到着

 

 

 

 

 

 

で、飲み会。

会社に戻らない?っていろんな人から誘われ

今回も同じ話だったけど。

 

変なプライドあるから答え濁してるけど

本音は帰りたい。

今の会社に対してなんか申し訳ないのが

あって、なかなかね・・・

 

これでもう誘われないかもなぁ~。

 

って、なんのために仕事しとるんだろね、わし。