散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まぁ朝だよね。
土日は朝ランして、そのあと散歩って感じ?
 



 
新宿の桜↓

20240318




20240322




20240325





 
ポケGOのアプリ消したら、バッテリー長持ちするようになったw
すごい効果。
去年の秋くらいに消したときには、すぐケータイ買うつもりだった。
けど、結局普通に使えてるので、すでに丸4年経過。
長い方だよね。
 
ポケGO出来なくなったら気が狂うと思ってたけど全然大丈夫だった。
意外とすぐ順応できる派。のつもり。
 
 
 
 
 
 
 
先週、前の会社で担当してもらってた監査法人にいた方2人と飲んだ。
1人はまだ前の会社と絡みがある方。
前の会社に戻れば~?と。
 
 
まぁ帰りたいのはやまやまだけどね。
今の会社でなーーんもしてないのに・・・ね。
隣の芝生が青く見えすぎw
 
楽な方、楽な方へ流れていくのはいかがなもんかと自問。
 
 
 
 
仕事やってて充実してたり、嫌なことあったり
成長したり? 考えたり。
が、あるから私生活も楽しめるのか?ホントそうなのか?
別にそんなのなくたって楽しめるんじゃない?
 
当然、飯食っていけるだけの金がないとダメだけど。ね。
 
 
 
 
 
どうしましょw
 
 
 
 はてなマーク