楽しみ1

 

 

 

 

 

な、なんと俺の中の2大巨頭が共演!競演!

 

 

マキシマムザホルモンとBEYOOOOONDS

 

すばらしいっっっ

 

 

 

あたらよ とかもすごいの?笑

 

きけば、あぁってなるのかもしれんが。

 

 

 

 

 

鳥取いかずに蘇我行くかぁ~。

 

今シーズンは蘇我行くことないので、年に一度の千葉参りは

JAPAN JAMかな。そしてあさくま行こうかしらんw

 

とりあへず申し込んでみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しみ2

 

 

 

 

みんなの届いた旨の投稿、よだれ垂らしてみてました。

 

なんせ2015以来のユニ!

 

明日は定時でそっこー会社脱出して、みっちゃんからGET

しよっと!

(果たしてそんな妄想が実現できるか!)

 

 

 

 

あぁ楽しみ🐿🍊

 

 

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう