日曜、走ってきたー♪



ここも




ウインク



よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
20時台に家に居られて、21時台に風呂に入れる。
 
 
幸せ。
 
 
いつもは1時間くらいの間にで走って、風呂入って、飯食って
すぐ寝るw
それでも24時近く。
 
もっともっと忙しい人いっぱいいるだろうけど、俺は無理ぃ。
 
 
 
 
 
 
 
風呂入りながら気が付いたこと。
 
本日2月1日。
 
サラリーマン人生のスタートは、1994年4月。
 
あと、2ヶ月でまる30年w
 
 
 
 
 
 
働くのが嫌というよりは、面倒くさいことが嫌。
 
気楽で、あんまり長時間じゃなくて、責任とらなくていい
仕事しながら老いていきたい~。
 
(あっ今でも別に責任なんてとってないけどw)
 
 
 
 
 
最近目の奥が変な感じなので、はよ寝よっと。
 
 
 
 
 
 
沖縄でキャンプしてる皆さん!がんばって!
 
 🐿️