卒業おめでとうございます!








おととい水曜日に思い立って、

本日19日、来客も1件なんで、それこなしたら

帰ろうって思って。

 

結局1日休みにしたが。

 

そしたらちょっとしたチェックがあって

俺は今日中に終わらせたけど、実質の上司に送って

終わりになった18日。

それは月曜まででいいのか?明日中なのか?

ってこと言われてw

 

いやいや、あんたが見て俺の代わりに

提出すりゃいいじゃんって思ったけど。

やたらと形にはこだわるのよねw

 

 

めんどくせーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そしてこのタイミングでたまたま18日は

前の会社の同期が集まるのにおよばれされたぁ。

 

で、帰ってきたら~と言われたらね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、月曜日に出勤するのが逆に憂鬱になったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とりあへず高得点だせるのはスターダストメモリーかなぁ