好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こちらもたまにはのっかってみるか!
 
まぁケーキってだいたいがおいしいよねぇ。
べたに生クリーム系のが好き。
果物も小麦(使うっけ?)も乳も労務費も高いからね~昨今はw
でもなんだかんだか記念日とかかこつけてケーキ買っちゃいがち。
う○わはケーキ屋多いよね。駒場の帰りに食い尽くしてやろうか~。
 
その昔、埼スタでう○わに勝って、ユニのまま帰ってやったの
なつかしいなぁ。ってチャリだったけどw
あれはいつだろ。水増ししてた頃かなぁ。
ラファがいっつも点取ってたよなー、あの頃は血が燃えたぎってた、無駄にw
 
2009年10月の3-0の日とかかぁ、ラファ×2、直樹 すばらしい!
はたまた2010年7月の1-0かな、ラファ!
 
 
 
あ、これは2008年らしいw トモティと輝かぁなつかし。
トモティはインスタフォローしてるけどw
どこだろ。高島屋の屋上?
 
これも2008年。写真ちっさ!秋葉のこーたか?
 
 
 
 
 
 
 
そして2024年。
カテゴリーどこだろうとほそぼそと追っかけますw
新しくきていただいた方々は全く覚えられませんが
よろしくお願いします。
 
仕事はちゃんとやらなくっても、たくさんアウエー行きたい。
八戸、青森は大学関係で会いたい人たくさんいるわ。
あ、青森はJ3じゃないのね。
大阪は絶対に行きたい!
日程楽しみだぞ。
いつ死ぬかわからんこの世の中、馬鹿みたいに仕事がんばってもな…
という気持ちが年々大きくなってくる。
 
仕事も人生の修行だって北野大先生は言いそうだが。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろランニングの旅にでも行こうかな。