+8.02 (累計 57.72/60.00 )

 

 

どんどん距離が短くなっていくw

 

 

 

浦和で終了~。からのまたまた朝マック。

 

 

 

 

 

 

 

前の日、国分寺の飲みから何時に家に着いたのかよく覚えてないが、

 

15日にはなってたのかな?

 

みんな起きるのが遅いんでとりあへず、昼くらいにそぼろで一人

飯を食らう。

 

 

 

 

またとりあへず車で出発して飯屋探し。

 

川越にあさくま発見!

 

15時前だったけど、お客さんだーれもいなかったw

 

 

 





 

 

 

 

 

 

でもあそこはカレーうまいし、デザートがいいんだよねぇ。

 

みんな気にいってくれましたわ。

 

蘇我で千葉戦の時に何度か行ってて、何度も宣伝してたのにw

 

 

 

 

 

そして5日目も暮れてゆくのでした。

 

 

ノンアルコールDAY でした!

 

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう