なつやすみが始まったってことは、

 

また会社いかなきゃならんことへの

 

始まりなんだよねw

 

 

 

って毎回言ってる

 

 

ネガティブな人って人生損してるんだろね

 

 

 

 

 

 

まぁ言うほど真剣に考えちゃいないが

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
本日、かみさんと下の子は千葉へエスケープ
 
 
 
 
 
 
とりま朝はラン
 
雲が多くて直射日光ないものの湿度がガーンガーン
 
 
 
+12.04 (累計 12.04/60.00)
 
 
 
で、たてた朝食タスクをクリア!(1/3)
 
 
 
 


@武蔵浦和

 
 
昼ころからは上の子と試乗×4周w
 
 
ただのドライブではw
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ夕方になってから昼飯タスクをクリア(2/3)
 
 



 
 
 
 
 
 
で、夜は20時すぎから飲みタスクをクリア(3/3)
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
全て予定していたタスクをクリア
 
贅沢でみじかいなつやすみの第1日目でした
 
 
 
 
 
 
伯爵亭でおまけもあり!
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラブ