最近頭から離れない曲

 

 

おはようございます。

 

休みだからか変な時間に目覚めて寝られなくなる。

 

コクリコ坂のあと0時就寝、3時半起床。

 

 

 

たまには記録でブログ書くの、大事やなぁと思いながら。

 

 

 

 

 

 

来月は仙台に行こうかなぁと画策。

 

福島には知り合いがいるので会いたいなぁと、川俣。

 

 

連絡してみたら、当日仙台で楽天応援だそうでwww

 

 

 

国分町で飲んじゃえるじゃんw

 

ホンキで行きたくなってきたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるいちで流れててチェックした!初めて聞いたがいい曲だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3連休。

 

 

 

先週はうちの部長(ほんとは今は監査役)の奥さんがコロナに

 

なってしまって、念のため月火に部長がお休み。

 

水になったら本人が陽性、ってことでずっとお休み。

 

 

 

お気楽に仕事がはかどった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金輪際現れない一番星の生まれ変わりではないんだけど

 

そろそろ走りに行こうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する