2022年も終わります。
 
 
まあまあ走ることができたかな。
 
 

 

 

 

 

 

16年目終了でぇす。

 

酒飲むために走り始めましたが、

最近はまぁ酒飲まなくてもいいかなーとなってきてます。

 

酒飲むとやっぱり眠りが浅いんだか、

次の日仕事中ねむくてねむくてw

 

 

 

 

長生きしたいとは思わないけど、せっかく引退したは

いいけど動けない体じゃ、生きてる意味ないもんね~。

 

はやく60にならないかなーおばけ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あとは飲むだけ🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もありがとうございました!
 
 
みなさま、良い年をお迎えください!
 
 
 
 
 
 
2022完