結局少年団の試合は1-4(前半0-1)敗戦


ま、相手はオール4年だったようだし。


体もでかい!寄せも早いし、キック力がある。


前半は0-1で終わったので、もしかしたら


追いついてPK?とも思いましたが甘かった。




しかし、当日はGKでしたが、よくがんばりました。


3点くらいはストップしたのでは?(甘め親目線)


とられたゴールはすべてフリーで打たれていたので


やむを得ずでは?(甘め親目線)





そんでしちーかっぷは、↑の試合の帰りに車の中で


後半キックオフから観戦。


「前半はしょっぱい試合」との現地情報もらっていましたが。



CKからだっけ?頭でみんなでつないだ末ヨングォンボレー!


右足でぇ?すごっ。


レッド&PKは判定が厳しかったですが、ラファの


ラブ注入が見られて良かった。目指せラミレス。


ナオキと慎くん出場なしかと思ったら、4人目以降交代が


ありました。


ケーゴも良かったしね。


ichのブログ


終了後、現地参戦の方とうちでビール祝勝会!


(アナログ録画版・・・)