(ちょいと時間が経ちましたが)



おー!ヨンドクっよ。富山かい~。しかも完全移籍ぃ?



鮮烈だったのはデビュー戦とメガネかけて募金で立っているのを


見かけたときだなぁ。



志木で写真一緒に撮らせてもらったときもウイウイしかった。




これから活躍してほしいです。がんばれヨンドク! (/_;)/~~  (/_;)/~~








そしてNEWコータ!


慎くん、アオタクのライバルね~。



梅出身かぁ。梅は2回ほど走ったり、会社の先輩が住んでいたり、


ちょいと関連あり、か。







あとは外国人枠でFWとってくれるかな?




2011ホントた・の・し・み    ・・・ってまだ自分の更新してなかった。