薔薇。 | ICデンタルクリニックのブログ

ICデンタルクリニックのブログ

京成船橋駅西口 徒歩10秒!!
JRからも、通いやすい!
平日夜20時まで受付OKです♪
お仕事や学校帰りの方もお気軽にどうぞ!

ホームページがリニューアルいたしました☆
ぜひご覧下さい!
http://ic-dental.ic-kiwakai.or.jp/

こんにちは( ´ ▽ ` )ノTです。

昨日は、横浜に薔薇を見に行ってきました。


横浜のイングリッシュガーデンです。

前日、とあるTV番組で紹介されていて行ったのですが…

人、人、人( ̄▽ ̄)混んでる


かなりたくさんの種類
そしてたくさんの本数の薔薇を楽しむことか出来ました♡


少しですがおすそ分けです。







園内には天然の薔薇の香りがあちこちから…。
見応えがありました♡


もう1週間早く来ていれば満開の頃だったかな?という感じでしたが、十分楽しめました。


お土産で買った薔薇のバスソルトとローズティー。
女子力上がりますかね( ̄▽ ̄)笑