こんにちは!

話したくなる応援コーチの伊藤ちかしです(^^)
 
はじめに、今回のゴルフ仲間募集は、私の事業とは一切関係なく
 
プライベートのゴルフ仲間を募集する企画です!
 
賛同いただける方は、この先も読んでいただけると嬉しいです(^^)
 
今年こそは!今年こそは!!と思いながら、
今年もスコア100以上が多かったわ〜
という人いませんか。
 
私はそんな一人なのです(笑)
 
今回の募集は、単発企画ではなく1年を通して、100切りの常連になる、ということを目的にしています。
 
なかなか一人だと、モチベーションが続かないってことありますよね^^;
 
そして、ゴルフって一人じゃプレーできませんよね。
これが、ゴルフの普及のジャマをしている要因の1つでもあると思っているんですけど。
 
私のゴルフ仲間はみんな、90前半から80後半のスコアで回る人ばかり。
 
仲間は、100切れなくても良いよって言ってくれるものの、やっぱり気が引けちゃうし、
気にしてないつもりでも、やっぱり気になっちゃう!
 
そんな思いをしていたりしませんか。
 
 
今回、100切り仲間を募集しようと思った背景には、
同じ目的を持った人とのプレーなら、
目的達成に集中できるのでは、と考えたからです!
 
通常のプレーだと、やはりやるからには良いスコアで回りたいとか、
上手いと思われたいとか、できる限り恥ずかしい思いをしたくないと思っています、私は。
 
これが、同じ目的を持った人と回るとどうでしょうか。
 
あなたは、どう感じ何か変わりそうですか。
 
まず、先ほども言いましたけど、同じ目的を持った人たちなので、安心感がありますよね。
 
それぞれ、100を切ることが目的なので、自分との戦いになり、人と比較しにくくなりやすい環境になります。
 
そして、達成したことを一緒に大喜びすることができます!
 
それは、私たちにとって、100を切り続けることが、とてつもないあこがれで嬉しいことかを共有できるからです(^^)
 
2019年 私と一緒に、100切りの常連を達成しましょう!
 
☆募集詳細☆
2019年を通して、100切りの常連を目指すことが目的です!
私の事業とは関係なく、プライベートの目標達成仲間を募集しますヾ(・∀・ )
 
【場所】
御殿場付近のゴルフ場 (アコーディア、PGM系) 
ゴルフ場に現地集合できる方。

【プレーフィ】
アコーディア、PGM系なので、1万円前後のところを考えています。
価格が抑えられるなら、アコーディア、PGM系以外もありですね。
情報を共有して決めたいと思います。

 
【スコア】
105前後。いつも100切れそうで切れない惜しい思いをしている方

【プレー日】
土曜日です。
私が平日は会社員をしているため。

年齢、性別関係なく、お互いを応援し合いながら、100切り常連を達成しましょう!!
未成年の方は、保護者さんも参加をお願いします。

この100切り常連になりたい会で、
心置きなく100切りに集中できる環境でプレーしましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ 


そして、最終目標はゴルフネットワークでやっている
100切り選手権に出場するぞー!!

ご質問は、コメント欄かメールをご利用ください。

【連絡手段】
LINEを使用していない方はメールで。
メール  :uniwaproject8@gmail.com


力を合わせて、100切りの常連を達成しましょう!!
100切り企画に参加希望の方は、こちらのQRコードまたは、友達追加ボタンから、
100切りグループLINE@に登録をお願いしますヾ(・∀・ )
こちらLINE@は、100切り企画に参加する方のみご登録できます。


※途中退出も自由ですし、また気が向いたら参加いただけます。

友だち追加

 

あなたのフォローがエネルギーになります。
フォローしてね