10周年 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



昨日10月4日で

アイドルカレッジに加入して10年が経ちました!


いつも応援して頂いてる皆さん
本当にありがとうございます!!




自分でも
まさかこんなに長く続けられるなんて
思ってなかったから
とても嬉しいです!!

これも、皆様あっての事。



本当にありがとう!!





そんな昨日は

名古屋定期ライブの
アフタースクールがありました!!


「秋の体力測定」がテーマで
衣装が体操着😂




アイドルカレッジに
制服を着て加入し、

10年経った今
体操着でライブをする...


私もなかなかやるなーwww

とか言いながら







普通にノリノリで

ハーフツインをやりました🤫



こうなったらとことんですよね🤗







仕上がり







名前はちっちくん。笑


もう、😭😂✨






ライブも途中の企画で
クラスメイトさん参加型の
体力測定したからか

より会場の一体感生まれて
すんごい盛り上がった気が!!

参加してくれた皆様
ありがとうございました!!


楽しかったです!!




最後には
10周年お祝いサプライズもしていただいて!!





感無量な1日!!!

本当に
ありがとうございましたっ!!!












そしてそのまま名古屋2日目!

「今夜はアナタの名古屋フェス」に出演!









何処でライブしても
一緒に踊ってくれる方が増えてた気がして
曲が浸透してる事を改めて実感。


とっても嬉しいし
これからも愛してもらえる様に
大切に歌って行こう✨



そして、
12月の新曲もそうなるといいなあ😌✨










空き時間には
みんなでご飯に...🥰



一口味噌カツと
名古屋コーチンを使った親子丼!




親子丼には本当に感動!

こんんんなに卵がおいしいと感じたのは
初めてだと言える!!






これ、
真ん中の卵黄を割ってからが
本当にたまらんのですよ!!

名古屋にはよく行ってるのに
私はまだ何も
名古屋のことを知らなかった...🤔

と大袈裟でもなんでもなく
思ってしまうくらい
名古屋コーチン様の
美味しさを堪能しました🤤💓💓





この2日
このメンバーで過ごしたわけだけど、

この7人だけでのライブは
本当に珍しい。


大所帯だから
どうしてもフォーメーションとか
新しい後輩とやる機会が少ないのです。


つまり私も含めて
初めての立ち位置が
多かった!!



だから

後輩メンバーは緊張するだろうな、、

と思って


"不安や緊張よりも、
間違えたとしてもとにかく
一緒に楽しむ事を一番大事にしよ!!"



って声掛けてライブやったら


最終的に

後輩達のパワフルなパフォーマンスに
私が元気もらいながら
ライブしてた様な気がします。笑









グループの活動限定をしてから
新しいメンバーとは一緒にいる時間が短くなってしまったけど

こうして今回みたいに少人数で時間を共にすると
発見とか成長が見えるし


なるなら助けてもらう事も
沢山あるんだなと気づく。


私が長く続けて居られるのは
素敵な後輩達に恵まれたのも一つの理由です😢


今回一緒に居なかったメンバーからも
卒業したメンバーからも
沢山お祝いのメッセージが届きました

みんな本当にありがとう!!!

















改めて、

ここまでやるのは長かったし
あっという間でもあった。

いろんな出来事が私を成長させてくれて
今の私が居ます。




今の自分は
10年前に思い描いて居た自分とは
違うかもしれないけど




続けるって事はとても難しい事だから
やって来た自分を認めつつ


皆さんに素敵なライブや作品をお届け出来る様、

邁進して行こうと思います。




今自分が真剣に取り組んでいるお芝居。

やっぱ難しいけど
だからこそ楽しい。

お芝居している私も応援したい、見たいって思ってもらえる様に
沢山稽古して素敵な作品になる様に頑張ってます!


その分ライブに出れなくなってしまったけど、
ライブが好きな方にも
興味を持ってもらえたら嬉しいです!!









言いたい事沢山あって長くなってしまったけど、
とにかく
11年目も私らしく前を向いて
活動して行こうと思ってます!!


なので、これからも

どうか南千紗登の応援を
よろしくお願いしますっ!!