なごやあ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


  


こんばんは!


今回の名古屋遠征はアフタースクールから始まりました〜〜






 



個人的に、
アフタースクールはいつぶりなんだろ

とか思いつつ、

気付いたらこれが平成最後の
アフタースクールでした!


そしてこちら、
今年から無料でやらせて頂いてるんですよねぇ!


名古屋での定期ライブが
無料で行えるなんて!

ありがたい限りです、、😌







アフタースクールといえば途中にある
寸劇でなんのキャラクター演じるのかが

割とポイントなんですけど



私は久しぶりに



世界のMJでした〜〜笑笑














そしてメンバーのばやしが
お誕生日当日ということで





ケーキでお祝い。

今月生誕のほのかとぱるなも
一緒にお祝いして
「涙サプライズ」をお届けしました🎂




無料という事で沢山の方に来て頂けて
久しぶりの方や初めましての方も
ありがとうございましたっ♡




まだ次回の詳細は上がってないけど
無料なのでお時間合わせて
また、ここでしかやらないライブを
楽しんでもらえたらなと思います✨









この日の帰り、

久しぶりにライブで前髪を上げきってたので


普段とは違う写真撮れたん🤳





前髪ないのは非常に楽ちん〜〜



伸ばしたい!〜〜




が伸ばさない〜〜

















さて。



ゆるりと迎えた
2日目〜〜




一部がさくらパンダ広場。

栄の街中、野外でやったので
沢山の方に脚を止めていただき、、

ありがとうございましたっ!



ライブ後は

ツイッターRT企画で
無料写メがあったから
初めましての方も多かったですね!


アイカレ覚えてもらえたかなー😌?








来週は東名阪ツアーが始まるから
また名古屋に行きますよーっ!


4月13日土曜日
名古屋RAD HALL!!




こんな短いスパンで
何度も名古屋に行ける事ないので
これを機に、、


遊びに来てもらえたら嬉しいな🥺♡

仲良くしてくださいっ🥺🥺🥺
















帰りは名古屋駅でごはんっ!









秋刀魚の櫃まぶし!


私、秋刀魚だーーーいすきだから
久しぶりのこの味に感動した。



美味しかったよーうっ!!!










他にも差し入れで頂いた
551の豚まんや
天むすなどなど

ライブの他にも二日間で
とーーーっても充実した名古屋でした!


本当に楽しかったー!






予定合わせてきてくれた皆様
ありがとうっ!


皆さんの心にも
楽しい思い出になっていたらいいな♡







それではまた来週

名古屋で会いましょうね😌✨








その前に明日とかも東京でイベントあるけど😌

ツアーは絶対来て欲しいようっ😌😌







おやすみなさいっ!!


























p.s.



➊今回のアフタースクールは
元TeamIが揃ってたのに
密かに沸いてました☺️



❷ばやし誕生日当日の夜
サプライズでばやしをなんとかお風呂入れて
その隙に、部屋にメンバー集合して
出てきた所をオメデト言って驚かせようと、
嫌がるばやしをとにかくお風呂に入れた。

サプライズ自体は成功したけど

次の日の朝、
お風呂はいった事を余裕に思った彼女は朝寝坊し
ゆっくり準備できなくて

集合向かう途中に言った一言

「前日に風呂入ってもいい事なんてない」



😌卍🤘🏻