うたなび! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




音楽情報番組「うたなび!」
昨日までの放送でマックン と卒業しました!


ご視聴いただいた皆様ありがとうございましたっ!!







記念すべき最後のゲストは
水森かおりさんっ!

水森さんに最後来て頂けて
本当に嬉しかった😭💓




私にとって、初の
地上波テレビレギュラー番組。


ここで学んだ事が
数え切れないほど沢山あって、

普段はグループ最年長だから
ここでは最年少として
甘えて、素を出して良いんだよと言ってくれる
とても暖かくて優しいスタッフさん、

そして隣にはいつも
厳しく、でも とても愛情持って接して下さる
マックンがいて下さいました。



番組ではたくさんのゲストさんと
お話させて頂いて
本当にいつも楽しかったし
知識も増え、
私の中の世界が広がりました。


番組を通して私を知って下さった
という方も沢山いらして
アイカレのライブや街中でも
声をかけてくださることもありました。

本当に嬉しかったです😭


こんな環境でお仕事させてもらえる私は
とても幸せ者だと、つくづく思います。





この番組と出会わせて下さったスタッフさん、
本当にありがとうございましたっ!!


改めてこの経験が無かったら今の私はいないと思います!!











そして

先日はお疲れ様会を開いていただき、
こんな素敵な物をいただきましたっ!




番組ロゴ、名前、一言入りのお酒、

そしてコップには




ロゴと
レモンサワー専用
との文字が😭💓💓

こんな頂き物は初めてで
飛び上がるくらいマックンと喜びました😭💓

レモンサワー飲む時は
必ずこれで飲もうと思います👑



本当にありがとうございます😭✨












さて!!


今日は新元号も発表されましたね!

「令和」


元号が変わるのは五月からですが



うたなびは今日の放送から

新MCの

上々軍団さんと岩佐美咲さんになりますっ!!





上々軍団さん来られなかったので
岩佐さんと🎈


これからは番組の雰囲気もガラリと変わるのかなっ??
私も一視聴者として楽しみです💓


これからも、うたなびを
是非愛してご視聴いただけたらと思います😌!!







思い出たち。↓







番組にて初釣り





実はマックンの事務所の社長さんから
お年玉を頂いてました😭

会うたび私にも
本当にお優しくしていただきました!!










沢山の出会いと学びに感謝です。

これからもこの経験を生かして
日々邁進していきます





本当に
ありがとうございましたっ!!