アイカレさん冬の曲 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




こんばんは♡



今日は
アイカレベストオブミュージック2018

詳しくは↓こちら



の続きで

「Snow Promemard」を紹介します☃️💓





続いていた曲紹介も今日で最後になります☃️





「Snow Promemard」

タイトルにスノーと入っているだけに、
冬の曲ですね(^^)


アイカレは季節の曲があまりないんだけど





ん。



あまりないってか




#常夏女子希望
この曲だけかな、笑笑




聴いてもらうとわかるんだけど
曲調も個性的!




そう。




ボーカロイドのカバーなんです💁‍♀️





だからなのかはわからないけど
わたしがライブでやるときは
いつも無表情な所がポイント😶



なんかいつもそうなるのよ!

そういう気分になるのよ!


でもワザとだよ😶😶😶

だから今度ライブで見るとき
見てみて、笑笑







そして
ダンスも普段のアイカレっぽくなくて、


perfumeさんみたいな雰囲気の
振り付けになってます🎈



だから揃えるのが
難しい!


上手く魅せるのが
難しい!




でもそんな所も
この曲の魅力🤤




不思議な振り付けって
見ちゃうもんね✌🏻


振り付けだけでなく
フォーメーションの構成も
カノンになってる所が多くて

これもアイカレだとあまりないかもね(^^)

見てて楽しいやーつ(^^)



なので振り付けやフォーメーション構成にも
注目でーす✌🏻✨✨






それでは

この時期にぴったりの冬ソング

聴いてください!



アイドルカレッジで

「Snow Promemard」










{AFCDFB0F-69E5-4525-94D7-D92981205E07}

{1AA22888-A181-47EE-9D18-71EA193948CF}






データフォルダにあった
一番それっぽい写真を(^^)



そういえば
目を閉じて聴いてもらうと
歌詞の情景が凄く浮かぶ曲でもあるなあ。



ちょっと切なくなるね




それもまたいい(^^)










今日まで私が紹介してきた曲は
5曲だけど

他のメンバー含めてアイカレ全64曲を紹介してます!
それもこれも

3月8.6.7日にTSUTAYA O-WESTで開催する

アイカレベストオブミュージック2018
神曲カウントダウン
64曲の頂点はどれだ?!


を開催する為です💁‍♀️💁‍♀️


クラスメイトさんの投票で
64曲の順位が決まります!

YouTubeに載ってる曲の動画再生回数と
イベントに来てくださったクラスメイトさんの投票数の合計で出します!




なんと!このイベントは
チケット一枚で2名入場可能です☺️✨

チケット購入こちら!


是非、好きな曲の順位を上げて
お友達と一緒に遊びに来てください!


私は6.7日のみ出演です!





詳しくはこちら








チーム曲とかもあるから
何位になるのか気になるー!!!


{0C9F5A1E-36B0-4580-8FBA-DE3ABF0202C1}






では3月の初めは
アイカレと三日間過ごしましょー♡


お待ちしてます💋💋💋💋