お年玉 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




先日のうたなびの収録



新年最初の収録という事もあって
いろんな方に挨拶させていただきましたが



MCマックンの事務所の社長に
初めてお会いして挨拶させて頂きました!






とても気さくで優しい方だったのですが
驚いたのが





{C40859D0-35F9-4544-AAAF-09AB6B348522}




お年玉をくれた事です!笑っ




どうやら毎年恒例の事らしいのですが
業界に入ってから
誰かからお年玉をもらう事なんて無かったので

とてもビックリしました😳✨



でもそれ以上に


言うまでもなく



嬉しかったです😂💓😂💓😂💓




ありがとうございます!!



今年も頑張ろう!

改めてそう思った瞬間でした☺︎!!