うさみみ! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




こんばんは!


色々と書こうと思ってたのに
気付いたら凄く日付経ってて
久しぶりのブログになってしまった💦



ごめんね!





今日は
今月初めに行った名古屋遠征以降の
久しぶりのアイカレ出演でした✨



ソフマップでリリースイベントだったんだ🎉


{B5C6ACEF-1F2B-443A-AE88-92A1DFEA091B}


じゃじゃんっ

うさ耳公演🐰💓



このうさ耳長いから

{63D67F91-BAC0-486E-BCA0-3C092C8ABAA1}


自撮りで写真に写すのが


{0C60ECB4-418D-4A18-83CC-D02B21670A10}


大変だった(笑)




日数で言うと10日ぶりって感じだけど
それでも久しぶりに感じたのは
8月は毎日の様にイベントがあったからかな😶?



うさ耳公演とても楽しかったよー!


MCで十五夜の話したけど
誰も正確な事を言えてなかったね🙅笑笑


わはは😆




そして最後の告知でお知らせしたんだけど
なんと!!!!


「Wonderful Story」が
TBSにて月曜24:58〜放送の
「オー!!マイ神様!!」のエンディングとして起用される事が決定しましたー😆🎉💓✨


嬉しい!嬉しすぎる!

10月2日からエンディングで流れますので
お楽しみに〜!


{3E851DB1-7506-4B28-82FF-7CD2660712EB}





そして今回の通算得点も今夜発表になりまーす!

なんか、水族館とかに行けるみたい🐠
私水族館大好き〜😍

詳しくは公式ブログや特設ページを
みてみてね!



















本日、イベント前に
みなさんへお話があったけど




私達はこれからも応援して下さる方がいる限り



前を見つめ、

自分たちのやってる事を信じて

頑張って行きます




どうかこれからも
応援よろしくお願い致します





{F0C2F0A8-0034-43C8-BB28-1740CEC29D96}