人間、なろうと思えば何にだってなれる。ね、ゆいぽん | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




AKIHABARAゲーマーズ本店さん

ありがとうございましたー🙏🏻✨



衣装が

ナースとチャイナ

1部2部で交換するという内容でした



あれ

どっかで聞いた内容🙃

2日前を思い出す









一部で着たのはおなじみチャイナ。

そして2部にナースを着たんだけど
ナース衣装の丈が見事に足りなくて😅


{9843BD03-8A41-44E0-BE87-AA2CD0FAEC7F}

{0116E1E8-C79B-4EF3-826F-EB1EC83055AF}

結構ミニスカになってしまったw

後ろのかわおてん可愛い。
本番でやってなかった髪型





ちょっと刺激強めの装いになってしまったから
一人アイカレのイベントにそぐわない感じになってしまい申し訳ない(笑)




わはははははは






しかし

せっかくナースになったので
色んな設定でご紹介。



双子ナース

{CAD846E5-07BA-4A14-BBC8-EF158C465667}








初研修のナース達

{7184C975-E284-4744-A7F0-7B76B5C7F826}



「初研修からのお昼休憩だよーんっ!」

{B3A59FCC-27A9-4F0F-B193-FA00CC0B9831}



「よしっ!午後も頑張るぞっ!」

{20CEBF72-5AD0-47A1-B6A1-4C519255702F}

ってインスタに書いてありそう。








子供ナース

{544C5329-EDB6-4A91-A690-09D264DCF7B9}










主任と新人

{B481DDAF-A3CB-45C3-BCE9-CA08B4F7971D}






"お注射しちゃうぞ"を
"逮捕しちゃうぞ"のポーズと間違えたナース

{2DD75707-5768-496A-9969-6A8207BD3D54}





わはははははは



面白いね








因みにチャイナは
去年と変わらず

{56F043E0-FA94-4DDC-B596-B712D8FB2F6F}

赤のを着たよ。

このゆうな、セクシー








そして

イベント中ゆいぽんの
6周年お祝いサプライズがあったね😌🎉




私の次にアイカレ歴の長いゆいぽん。

私はとっても頼りにしてるんだっ

アミュレート預かりになって
今月から「ピュアリーモンスター」としての活動も始まり
より一層忙しくなるとは思うけど
ゆいが夢に向かってどんどん突き進んでいるのが
私は凄く嬉しいよ!

最初ははっきり声優さんになりたい!
って言えなかったみたいけど
今では自分の意見や考えをしっかり持ってて
それを発信する力もあると思う!

大変な事も多いけど
ゆいなら頑張って色んなことをプラスに変えて行けるじゃないかなって思ってる






これからもアイカレの先輩チームとして
頑張っていこうね☺


{7A959417-E808-4ED3-AAF9-7F96869D99B2}


6周年おめでとう!













〜おしらへ〜




★510日発売

NEWシングル「パンタスティック」


MVこちら!

https://m.youtube.com/watch?v=u7IRcV0BGf0&feature=youtu.be




舞台「エンブリオ」

日程→51721

場所シアターサンモール


チケットこちら

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=38642&


南千紗登扱いで取ってもらえたら嬉しいです!





赤坂BLITZワンマンライブ


日程→826

場所赤坂BLITZ


チケットこちら

https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege




音楽情報番組「うたなび!」

アシスタントMCしてます!

詳しくはこちら!










舞台「エンブリオ」
本番まであと10日切ってます!
稽古も頑張ってるので
遊びに来てください😭🙏🏻✨













最後に





主任と新人その後


{C2ECEA5E-4196-4105-A344-46FD4322C9C0}


何か芽生えてる(笑)









P.S.



全く合わせたわけじゃないけど
今日来てた私服のTシャツも紫でした

{D48C4716-93D7-4914-8233-86872557987F}