HBD☺︎ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




今日で25歳になりましたっ✨



トレッサ横浜でリリースイベントをして


{17CFFB45-096F-46FB-9833-053C7221AEA3}

{F8266364-B571-4AF7-AB36-4017D19DA6C6}


お祝いもしてもらいましたーっ🙏🏻💓


嬉しい嬉しい嬉しいなっ☺️!



とーっても綺麗な
お花とアルバムを頂いたよ!✨

{53A8D41E-0513-42A5-8E8B-3B169FFEC30F}


お花の真ん中には
レインボーの薔薇が!!

{D484BB22-BB79-44DA-8A08-086A92416740}


すごく綺麗☺️💓




いくつになっても
誕生日は嬉しいですね!







そんな今日は
セーラー服を着たんだけど
トレッサ横浜ではもう鉄板な感じ😎



{95B71730-1B92-4414-8ED9-8022907489FE}


髪型は自分らしく
両サイド編み込みで✨


スペシャル特典で
スリーショットがあったけど
色んな人が撮ってくれて
ハピハピでしたんっ🐣



{132CC76C-ADDF-43F7-A397-A93A5F59348F}

{D1A00234-B5E2-43AD-8193-B33E064AE431}




慌ただしく二部が始まったけど
イベントが終わってお祝いしてもらった瞬間に
イルミネーションがぱぁっとついて
とっても感動😢✨


{B7D9611D-A0DC-4159-9DAB-577CB70965E9}


お城がユートピアに合ってて
綺麗だったなぁー✨








ぱるなに朝何が欲しい?って聞かれて
とっさにカニって答えたら


{39069A35-380A-4FAB-8DC5-6F6349FE018B}


カニクリームパンをくれたよ🤘🏻
ちょっと笑っちゃった💓
ぱるちゃんありがとうっ☺️☺️☺️






25歳になって
特に何か変わるわけじゃないけど
人生の約4分の1を生きたわけで🐒

自分が思ってた25歳って
もう普通に大人で
何でもあれこれ自分で出来る人を
イメージしてたけど

なってみると全然そんな事なくて
足りない所ばっかり😗



リーダーだからって
一人でしっかりしなきゃって何処か思ってて
たまに空回りして自己嫌悪になる事もあるけど

周りをみてみたら
みんなも成長して大人になってて


あ、私一人であれこれしなくていいんだ


って事に最近気付いたよ🙃





まぁアレコレしなきゃって思う割に
全然なーんも出来てないことが多いのだけど(笑)




改めて生誕祭と今日を振り返ると
メンバーや
クラスメイトさんからのあったかい言葉や
雰囲気が


こう、、、、


心に


ぐっときます😌



はぁ。私、アイカレにいて良かったなぁ。って


本当にありがとう。


MCとかでも
ツッコミだったり
厳しめ?だったり

なんか強め?な感じの事ばかり言ってしまうけど

本当はメンバーや皆さんがとても大好きだし
とっても大切な存在です。



こんな私達だけど
これからもよろしくしてください😶💓



大切なファミリー✨

{DF334BF5-6F74-4F75-AECF-835880B4078C}







25歳の南さんは
今まで以上に進化する事をお約束します!!


{6DE26906-5D47-42A0-932E-76C06D45AF57}



{C88182A0-327A-4275-8B9D-20E7C1815722}




これからもよろしくねーっ💓💓💓💓💓




Chisato.