ふくおかぁー! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




アイカレ7大都市ツアー 福岡

ありがとうございました✨


久しぶりの福岡にテンションも上がりましたぁ☺️💓




一部は

I'S9さん、HRさんとスリーマンライブ!


HRさんはこないだ福岡に来た時
劇場でライブさせてもらったりと
福岡来た時は必ず一緒にイベントさせてもらってる気が❤️


I'S9さんはこないだ東京に来られた時に
ツーマンさせてもらったんです✨


なんと最年少のしゅりりんちゃんが
小学5年生とのこと😳

私との差は、、、


考えるのやめておきます👍🏼





初のスリーマンだったけど
ライブもとても盛り上がって
会場があったかかったなあ😌💕




{614FDEB7-6182-4153-879B-4AB75D4379E3}



ありがとうございました❤️

また福岡来た時ご一緒できるよう
頑張ります🏃🏼‍♀️






さて


二部はツアー本編。





{0F037780-5ED7-41EB-BDDE-FA0C822F2F5E}



一部が凄い熱気で盛り上がったもんだから
二部も負けてらんない!!

と思いながらスタート。




ツアーおきまりのシャッフルユニット、
キセキコーナーで
今まで必ず入ってたいちごパフェはなく
キスマイとエビデイ🐒



どちらもお久。


キスマイはちょっとミスがあったみたいだけど
エビデイはセンターのかわおの曲振り
「完璧なエビデイエビナイ」通りに
完璧だったよお🤗ワハハ

因みにちぃはエビナイ組🤘🏻



どうだぁー!!ワハハ
(7年やってたら自分間違えないの当たり前w)


この曲は
初めて見た方も居たんじゃないかな?









そっから
そのあとはノンストーーーーップで
激しい曲祭りスタート


いいパフォーマンス出来てたかなー?



南さん的自信あり🐰💓


マイセルフ好きだから
テンションも上がったー😎



{76516AB1-150A-4F35-B56D-C2638841893E}



ビーマイのこの振り可愛い。


{BD7BA330-DED8-48B4-AE63-8ECFEF58E43C}







新曲、虹とトキメキのFes


{535C9D5E-FA9C-441F-B6A2-AD9D62734575}



私と一緒に星描けるようになったかな?⭐️









代謝が悪いちぃだけど
最近改善らせて来て

びっしょり汗。

よって後半では

{AD003BEC-F91C-412F-A173-F3326D14E6EB}


前髪崩壊。









ラストアンコールは大好きなワンフォで
締めくくり。

私のこだわり目立ちポジションは
次回争奪戦の警報出てますね😎💋

{5C25088A-64D0-4AD4-834A-58EAE42E6C73}





残すところ

来週12日の仙台


そして12/29のファイナル東京になります。









始まったと思ったら
あっという間にここまできていて
本当に驚き。



5つの都市を回ったけど

どこも思い出深くて大切なライブだった!


最後まで手を抜かず


変わらず来てくれた皆さんと楽しい時間が過ごしたい


心に残るライブにしたい。



その気持ちであと二つ
思いっきり楽しもう🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️






次回

仙台で待っている
キミに会いに行くよ!





福岡まで繋げて来た
五つの都市

五つの色まできたから
六つ目の色を求めて向かうよ!




ファイナル東京には
素敵な虹がかかってますように





{A7F7E2DF-0C27-4BCE-B244-4FECD9C517A7}






Chisato.