リリイベスタート | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




今日から12月14日発売の
「虹とトキメキのFes」
リリースイベントがスタートしました✨



会いに来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ☺️💕




池袋にある
ニコニコ本社さんからスタートだったんですが
私今回の曲やリリースに関して
言いたい事があったから
色々と考えて来たんですよ!!


ちゃんと考えては来たのに
いざとなると
ちゃんと順序立てて話せてなくて。

あげく大泣きしちゃいました(笑)


ビックリさせてすいませんww


大泣きって
話せなくて泣いたんじゃなくて

色んな気持ちがこみ上げてですね。





っていうのも
改めて今回の曲は7周年を記念した曲で
桃井さんが書いてくださった歌詞の意味とかを考えてたら
凄く心に染みてしまって。


言いたい事を頭に浮かべただけて
もう勝手に涙が出てました😢




7年て、やはり
まぁそれなりに長いじゃないですか

今こういうアイドルさんが沢山いる中で
長く続けられるってのは
グループとしても個人としても
なかなか難しかったりする。

でもこういう時代じゃなきゃ
自分はアイドルが出来てなかったと思うし
皆さんにも会うことが出来なかったと思うんです



特に私はグループ最年長で
今年25を迎えるけど

それでもこれまでやってこれたのは
サビの前にも私が言ってる

「好きだから」

なんですよね。







アイドルは皆さんに

夢や、希望、元気
などなどパワーをあげられる存在!


だから私は
そんな存在でいれる事が嬉しい☺️



この時代に生まれて
みなさんに会えた事が嬉しいです!






この曲は本当に
IDOLである私にとって


今の私自身の気持ちと
皆さんに伝えたい気持ちが乗った
素敵な大切な曲です。






だから色んな人に聴いてもらいたいです!





この曲をひっさげて
ツアーも始まってます!



色んな方に知ってもらう機会があるっ



ビーマイゾンビやイチズレシピに続いて
オリコンTOP10も狙いたいです。









次回のツアーは22日大阪
23日広島です🌵


特設ページあるので
近い場所チェックしてくださいね!








{B5E561C2-6282-4B7D-AC11-C9C3FE137A2F}

{374CA263-D2AA-49C5-9594-004132D4369A}



{4B470D88-0525-470B-A6E6-E677B5A567D0}



リリースイベントも沢山あるので、
お待ちしてます😌🙏🏻💓





12月29日ツアーファイナルまで
2016年
駆け抜けるぞーっ!!




Chisato.