マジックティンク | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


こんにちはー🌴💕





{FAAC198F-2EFB-4F83-AC21-78382C8F8B2C}






先日、人生初のフットネイルに
挑戦しました💓





夏だから夏らしいのにしたいけど
そろそろ9月になるし、、、


どんなデザインにしよー😱



ってネイリストさんと悩んだ結果





{875628AD-DCB0-4D8C-AE80-E39F7A64E672}


じゃん🐠💕


ちょいとくすんだブルー×キラキラ

にしました🐬


写真だと明るめに見えるけどもう少し暗め。


くすんだブルーなら
夏っぽくなり過ぎないかなーと判断っ🙋






出来上がりを見て
自分の足じゃないみたいだなと、、、(笑)


本当に華やか😍💕



ネイリストさんも
優柔不断な私に付き合って色々悩んでくれて
とっても親切でしたー😌✨



お店はマジックティンクさん🌞

代々木駅から近くて
お部屋もリラックスできる空間💓








足先が綺麗になるって
こんなに気分変わるんだね🤘🏻




次回は色々デザイン考えていこうっ!





Chisato.