家族 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




こんばんは!

皆さんナツ☆イチは
もうチェックしてくれましたか🌴👙?




{C12684D5-38FB-483B-9E10-BC1ADE1F8AD6}

{EB2BD590-25CD-4A05-9302-F8E5E9EC3273}

書店などにあるみたいなので
まだの方は是非ゲットしてね💕

姫香やじゅりも
乗ってます🙈💕








さて!

今日はソフマップをお休みして
お稽古に行ってきました!!



本番まであと13日と時間がどんどん迫る中、
稽古場も緊張感高まってます。


ここで改めて
舞台「城下町のダンデライオン」
あらすじをご紹介✨


櫻田家は三男六女の11人家族。
一見どこにでもある大家族だが、
父は国を統べる国王、
子供たちは全員が特殊能力を持つ王家の一族だ。

そんな子供たちの中から一年後、
次期国王が選挙で選ばれることになった。

櫻田家の五女光は、
華やかで目立つという理由で国王を目指すが、
年長者の姉たちに比べ人気はいまいち……
しかしある秘策を思いつく。

それは能力を使って変身し、
アイドルデビューして人気を得ることだった。

スーパーアイドルを目指して奮闘する光は、
ライバルの紗千子やファンとの出会いを通じ、
本当に大切なことに気がついていく……。







ということなんですが、
私はその中で櫻田家長男の修を演じます!

三男とありますが、
今回
輝を除き全員が女の子✨


そんな私達を演出して下さるのが
女性の魅力を引き出すプロフェッショナルの
中井ゆりこさんです!!









私は普段サバサバしてて
お母さんにも思考回路が男の子だね
と言われ
自分から見ても男の子っぽい性格👦🏼

アイカレでもリーダーをやってて兄弟の中でも長女!

だから今回


長男できょうだいの事をよく見てるキャラの修は
自分と重なる部分あるし
やりやすいかも!

って最初思ったの





でもいざ台本入れて稽古してみると
難しい事だらけ。




客観的に演じてる自分を見ても
全然 修 になれてない。




自分が男の子っぽいと言えど
実際は女の子だし

何より性別を抜きにしても

"修らしさ"がない!




2.5次元の舞台であるからには
キャラクターになりきりたい。

作品を知ってる方には
本物の修みたいって思ってもらいたい。


まじで毎日が自分との戦いですっ










でもね、そんな中
最近少し変わってきた事があって



それはね、

キャストさん達が本物のきょうだいみたいに
見えてきた事!





それはこの役を演じる上でとても重要なこと!






きっと修も
きょうだい達が沢山できて
自身の人格ができてきだと思うんだ。




マイペースでありながらも
きょうだい全員の事をしっかり見ている修




もちろんもっと修を意識しなきゃだけど

でも何より大切なのは
きょうだいをもっとよく見る事なんだ!







うん、



うん。






よーし!






私、もっと頑張る!



ブログ書いててより燃えた🙋🔥








今回ね、

今までやった中で
一番セリフもあるんだよね😜✨



そんですごーく重要な役なんだよね!


何よりかっこいいんだよね!

カッコいいシーン沢山なのよね!



男性も女性も
メロメロにしちゃうからね😏💕





よーし!



まだ私にはやる事が沢山ある!




明日も稽古!

頑張るぞーっ!!!!!!






観に来た人に絶対後悔させない舞台にします!

皆さん、

是非見に来てください!



チケットこちら!!



南 千紗登でチケット取ってもらえたら嬉しいです😭🙏🏻✨









よし!

やったる!!!!






{269E5C80-A9A2-4428-8879-4840140D12E2}


可愛すぎか、きょうだい。





Chisato.