アフタースクール | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



こんばんは🐒

今日は久しぶりのアフタースクール!


昔のアフタースクールを知ってる方は
この名前自体懐かしかったんじゃないかな?

嬉しい事に満員御礼🙏🏻❤️
ありがとうございます!!




タイトルが
『After School 2016~愛華麗!懐かしい?
いや新しい!アフタースクール全員集合!~』


だったんだけど
その名の通り、新しい事に挑戦したよ!

題して
「どこになるかわからない!
アイカレユニットコーナー!」

18人いるメンバーが
クジで5.5.5.3人にグループ分けして
位置も全てその場で決めて踊る
っていう
普段しっかりフォーメーションが決まってるアイカレメンバーにとっては
凄く大変な企画!(笑)


今回全部で50通りの立ち位置があったんだけど
どこになって良いように
覚えてきましたーっ😟


そして私はAチームのこのメンバーだったよ!

{1C0AC390-F202-4B87-BE0A-7FD92CE1AC6F}



曲はチェリーガールと常夏女子希望。

チェリーは歌がメインだから大丈夫だけど
常夏女子希望が大変💦

案の定誰か位置間違えてた🐒


けどそれも生!笑笑


そんなんも含めて楽しかった!


そしてダンスナンバーや
3人チームは寸劇もやったよ🐍



ちょこっと出たけど

{AB8BBA8B-D4A5-4FEF-A885-DA6BC7105D5F}


石塚の変

面白かった🙋
このシーンでの私の役割は
真顔でひたすら踊る事w

結構笑ってくれてて嬉しかったー✨

あんちゃんとゆーなとも
久しぶりに一緒に立てたしね☺️💕

W河のラップ最高だった👀







変わった企画が面白かったから
普段やってる曲も
より一層盛り上がって
楽しかったよね🤘🏻

{CDD8F1FD-32D6-4DF3-92EF-C6D77ED4617B}


こちら本編ラストのビーマィゾンビ💀





クラスメイトさんからの反響も良かったし
またアフタースクールができたら良いな!



そしたら次はマウントレーニアでやりたいな☺️✨


夜のHRもメンバーとヴィンテージ先生の息ピッタリで沢山笑いました!




本当に充実して楽しかった1日❤️



今夜はよく眠れそうです😴





これからもアイカレを



{AFAF43FD-0DF3-4384-A9A1-D1F39AD7C618}



よろしくですぅっ🙏🏻💕





おしらへ



舞台「城下町のダンデライオン」に
櫻田修役で出演!
8月9〜14日KBGKシブゲキにて公演✨

チケット購入
公式HP

南 千紗登でチケット購入お願いします!
是非見に来てね!



NEXT


週プレネットにて私のグラビアが購入出来ますー💋
みてねみてね



NEXT

ただ今アイカレの新曲募集中🙆
バンブラで新曲を作って送ってね!
詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/idolcollege/entry-12176377668.html



NEXT


VRに私達が登場😳
地球の技術はここまで進化したのか、、
メンバーが本当に目の前に、、🤗
無料のもあるから覗いてみてね!



NEXT



週刊プレイボーイ×TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 公式BOOK
『ナツイチ〜この夏、輝くアイドル全員集合〜』が7/25発売します!!

なんとこちら
再び
私のグラビアも掲載していただいてます🐠💕
姫香も「末っ子サミット企画」に掲載されてて
じゅりもとある企画で掲載されます💋

ぜひみてくださーいっ😍

『ナツ☆イチッ!』のサイトがオープンしました!
チェックしてみてね🤘🏻










ぷはぁーーーー




今日は本当すぐ寝そう(笑)




また明日ね!


おやすみん




{AFA2BAC8-E905-4F69-9378-D95AAA76B17C}




Chisato.