ちょきちょき→生誕際 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




昨日

髪を切りましたっ🌴



こーんなにロングだった私が

{12B8209F-5FD2-474E-832E-DDA2CCE76A5B}





10センチ以上


{F7B3FCC1-24DF-4E00-A991-24FF3E821CA3}


ぱつん。

とぶつ切り。





{EBEEE128-36E2-4FB6-AD1C-42D57F9D344F}




本当はもう少し切りたかったー



けど

これくらいが限度かなー🙋✨




美容師の方がとても親切で
アレンジとかセットの仕方
色々と教えてくれました(*^_^*)


今度やってみよー!





その足でソフマップへ




汐ちゃんの生誕祭なので
終始汐ちゃん祭りだったけど

本人がとても喜んでて
こっちまで嬉しくなった🐒🍒



{5F5E4694-2F90-4BC1-BF0D-0CB55BBB5442}






アイカレを一度は辞めると言った汐ちゃん。


そう宣言したことによって
よく考えて
本当に大切な場所がアイカレなんだと
改めて気付いたんだよね




人はみーんな悩むもの!





クラスメイトさんを驚かせてしまったのはアレだけど、


でもそうやって自分の本当の気持ちに気付けた事


本当に良かった😊!


汐ちゃんにはこれからも
期待してるよー🤗💕



{3BDB8ED4-AE2F-4213-98DE-E555D31D3AD1}


まだまだ一緒に頑張ってこうね!

19歳歳おめでとう❤️






お知らせ





舞台「城下町のダンデライオン」に
櫻田修 役で出演します✨

ただ今絶賛稽古中です
久しぶりの舞台出演。
是非観に来てくれると嬉しいです😭🙏🏻

チケット購入こちら

南 千紗登で購入下さるととても嬉しいです😭💕


公式HP







NEXT



私のグアムでのグラビアが週プレネットさんで
まだゲット出来ます!
こちらから🌴



NEXT


「スッポン放送ミュージック・ラボ」で
アイカレの新曲を皆さんから募集🍒
バンブラで新曲作って応募してね!
http://s.ameblo.jp/idolcollege/entry-12176377668.html



NEXT


VRの世界にアイカレメンバーが登場❤️
昨日ポッキー編が公開されました!
毎週コンテンツが更新されるので
お楽しみに☺️





それから

愛踊祭2016、投票してら応援してくれた皆さん
ありがとうございました!!
昨日締め切りました。

毎日ぽちぽちありがとうでした😢💕
少しでも順位上がってますように






それでは


{0A359C92-9535-4F1A-AFF9-1B46E23DDBBB}

稽古行ってきます。





Chisato.