グラバカ撮影→グアム | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




先日

週刊プレイボーイの企画
「グラバカ!」で優勝特典だった
特別グラビアの撮影をしに




{CFEBFDC7-BCA2-4368-BE28-95C3F8B2222E}



グアムに行って来ました!!



優勝した時に"海外に行きたい!!"
と何度も主張したんですが

本当に行けるなんて😭💕✨


これも、応援してくれた皆さんのお陰です😭🙏🏻

ありがとう!!!!






1日目の天気はとても良くて
予定していた撮影よりも多く撮ることが出来て
かなーり順調でした!


朝から夜まで
本当に楽しくて
ロケ地が最高なのはもちろんだけど
スタイリストさん、
ヘアーメイクさん、
カメラマンさんも

とても素敵な方々で凄く楽しかったんです❤️!


実は全員最初の企画、
「編集の隠し玉グランプリ」の時からお世話になってる方々で😳✨


海外に行って
また一緒にお仕事できるなんて
凄く嬉しかった😢💕








2日目は結構な確率で雨の予報で
現地の方も 雨だね~ と言ってたんですが

予想外に晴れまして😳☀️


南千紗登の雨女伝説も
なくなりました🙋





これも皆さんのおかげかなー😁❤️?




{794C1312-6937-487D-A286-A95CDCC68F6F}




そんなわけで2日目は の撮影も順調に進んで
少しだけお土産を見る時間ができました🐠


そこでなんと!

今回撮影場所をグアムに決めてくださったスタッフさんが

私の大大大好きな
人魚のぬいぐるみを買ってくれました😍



それがこちら

{4E7D905C-4D6A-4070-A086-669AC9CFA244}




オーロラちゃんです!

太っ腹😭
ありがとうございます🙏🏻


沢山あった中から
彼女を選んだのは
最初に手に取った子だったから💕

そういうのはすぐに運命感じるタイプ🙆

あとは柄が一番好きだった!





なんでオーロラって名前かというと、


今回の色んな方々の力のお陰で実現したグアムの撮影が

私をオーロラの様に輝かせてくれたからです!


オーロラなんて見たこと無いし
どんな色かも 輝きかもわからない。

でも確実にすごく綺麗に輝いているんですよね!!



今回のグアムで
私は新しい初めての私に出逢えました☺️

だからそんな思いを詰め込んでオーロラ🙏🏻❤️


とても大切にお部屋に連れて帰りました!!









1日半位の弾丸グアムだったけど
せかせかした感じもなく

本当に本当に楽しかった!



皆さんには
ありがとうって何回言っても
足りないよ




{8DF125AA-2888-4333-B57D-569C8E60F5CF}

{D03F5422-B73F-4393-822F-BDDBA870CB87}

{A3280EBA-EC44-4859-8B1E-CBCDCB87453E}

{A59477E2-8239-4AD1-92F7-D945CAAFDF6D}

{A834416F-EDA6-43E3-A559-AF603F0E1B85}

{21794709-6C00-4907-B75D-E11E26810435}

{F826F3D2-6C62-4020-AD9B-5AFF2742CADC}




今回のグアム
本当は国内という案が強かったそうなんだけど
一緒に連れて行ってくれたスタッフさんが
グアムを強くプッシュしてくれたんです>_<

海外はあまり好きじゃ無いとおっしゃってたのに
私の為に、、本当に感謝です>_<!!!









そして私を優勝させてくれて
今回の撮影に導いてくれた
クラスメイトの皆さん


本当に本当に

ほんっとうにありがとうございます>_<✨

さっきも言ったけど
感謝の気持ちを言っても言い足りないです。




沢山の方の力の上で
私が成り立ってます!!!


本当にありがとう





沢山の方の協力の上で
とても素敵な写真を撮っていただけましたので

楽しみにしててね☺️🙏🏻💕

私も楽しみ!




これをきっかけに
お仕事もらえる様に、

最終的には写真集出す事が目標😉🌴✨







{818CEBE5-804A-4799-A700-505BDA93AC84}



また掲載詳細決まり次第ツイッターとかでも
報告するからチェックしてください☝🏻️



これからも南 千紗登をよろしくお願いします🐠💕


本当に最高の撮影でした!



ありがとうございましたー!!!!






Chisato.