今日の重大発表 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




今日あった重大発表について
皆さんを凄く驚かせてしまったと思います。



その重大発表の内容は

今月28日に卒業が決定していた
石塚汐花が卒業せず、これからも頑張っていく
ということでした。


発表してから2ヶ月、

急な異例の発表になり
ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。






本人も卒業発表した後
沢山考え
メンバーやクラスメイトさんと時間を過ごしていく中で
卒業発表した事への後悔や
もっと頑張りたいという気持ちが
大きくなり

この先の事を真剣に考え


今回の発表という形になりました。







この発表を聞いて
色々と思う方もいると思います。




汐ちゃん自身もこれから先
いろんな事があると思います。


でもそれを乗り越えて 覚悟を決め、
前を見て
これから今まで以上に真剣に、
本気で頑張りたい
という気持ちを話してくれました。




びっくりしたけど、色々思う事もあるけど

でも
そんな彼女を受け入れて


私達アイドルカレッジは
石塚汐花と一緒にこれからも頑張っていきたいと思っています。



皆さんも複雑な思いがあると思いますが
これからも私達を応援してくれると嬉しいです。




皆さんが応援してて良かったと思えるグループになるよう
これからより一層頑張っていきます








{C4B32C64-2409-4F02-A1A4-613C2258C7FE}



どうぞこれからも
私達アイドルカレッジの応援を、
よろしくお願いします>_<





Chisato.